帰ってきたF1おやじモデラー

◇ F1 middle-aged modeler who came back ◇

凄いぞ菊川市の医療って! 


(●`・v・){ みなさま 毎度です!
※拡散希望




前回話していた整形外科での理解不能な現実、弁護士は頭を悩ませていましてが、僕は意外と冷静です。

何故かって? 答えは簡単、普段から静岡県民と接してきて私の常識では考えられない事がココでは起こるからです。ボイスレコーダーを持たず、会話を書面化しなかったのが最大のミスでした。

弁護士と話し合って後遺障害審査機関へは書類が提出出来ない理由を整形外科の言い分をそのまま伝えるコトになりました。

前にも菊川整形外科は過去にトラブっている病院なので、提出書類を無理に書いて頂いても審査の不利になることを書かれる可能性が高いとの弁護士の判断です。

実際、加害者加入の共済へ毎月請求を行っていたにも関わらず、どうやって無い書類の診療報酬を請求出来たのでしょうか?

また、菊川整形外科の対応に対し『静岡県医療安全総合窓口』に相談しました。 電話にて非常に驚いておりました。 整形外科の医師が医師法に違反していること、患者様への対応の仕方など…
しかし、私にとって静岡県内でならあり得るなぁなぁとなんら変わりません。

どうせ闇に葬るのが静岡県のやり方でしょうが…

あっ!近々『西部健康福祉センター』が菊川整形外科に立入調査に入るらしいですよ!

通院されている方は、今のウチに転院した方が面倒に巻き込まれまいかもぉ!


※個人的見解です。


今回はココまで (●≧◇≦)ノシ
スポンサーサイト

Comment

Name - 黒猫  

Title - 

ツイートしておきました!
引き続き頑張って下さいね!
2017.03.17 Fri 20:22
Edit | Reply |  

Name - ライナス  

Title - 〉黒猫さんへ

拡散ありがとう御座います。

静岡県の担当部署に相談しても闇に葬られることがありそうですが(汗

今回、私が最初に静岡県医療安全相談窓口へ電話後、西部健康センターが担当となり事実確認の上、立入調査を行う予定だそうです。

※医師法違反容疑の立入調査ですので、既通院の方はゴタゴタ前に転院するのがオススメと考えられます。

しかし、こんな時代にまだこんなコトが起こる静岡県って… 市立病院から独立した医者らしいですが、医師としての経験や技術、能力を重視してからの独立では無さそうですねぇ
なんでもお金があると出来るのかなぁ?
2017.03.18 Sat 00:57
Edit | Reply |  

Add your comment