帰ってきたF1おやじモデラー

◇ F1 middle-aged modeler who came back ◇

ブラウンGP BGP001 製作 #28 


(●`・v・){ みなさま 毎度です!

本日はウイング等を研ぎ出していました。が…
バルケッタさんのウレタンクリアーは私の研ぎ出し方には合いません。

また地を出してしまいました。




画像の他にも数カ所…

指定混合比で既にシャビシャビ(薄い)なので吹きやすいですが、一度で厚さを稼げないのが難点です。

二度吹いてコレですので、ぺいんとわーくすさんへエコロックハイパークリヤーHを注文しました。

実車用なのでコンプレッサーの圧がある程度必要ですが、L7でハンドピース0.5なら指定の混合比で問題無く吹けます。

厚さも一度で稼げますし、研ぎ出しでクリヤーの厚さを調整出来るので私は好んで使っています。

今回、バルケッタさんに浮気したのが敗因ですね…
無駄な出費でした (;≧д≦)


今回はココまで (●≧◇≦)ノシ


ふたつのブログランキングに参加しております。
よろしければ応援ポチっと゚+。(o・ω-人)・.。
にほんブログ村 コレクションブログ ガレージキットへ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment