帰ってきたF1おやじモデラー

◇ F1 middle-aged modeler who came back ◇

ウィリアムズ FW16【過去製作品】 


(●`・v・){ みなさん毎度です!

半年前位に完成したFW16
外観や細部に (-ω- ?) な部分が多く、ウィリアムズのFW16では無くあくまでST27のFW16です。

他にも、クラブMやMFHの1/12.20、フジミのFW16を作りましたが、手元に残っているのはコレだけです。

ST27らしく付属のデカールの大きさがいい加減なので、他社製のデカールを使っています。

D-upは定番のシートベルトをサテンリボンに置き換え、ショルダーパッドは板オモリで表現。
各所スイッチやエアバルブは既製の挽物に、カウルファスナーは洋白パイプを使用しています。

アルミパイプに比べ、洋白パイプは肉厚が薄いのでファスナー表現には適していると思いますが、取扱店が少なく入手が難しいと思います。

セナはMFHの1/20フィギュアを手をポケットに入れるようにし、レース前の迷いを表現したつもりです。


では、一挙にどうぞ (´∀`)ノ '`ィ




















今回はここまで (●≧◇≦)ノシ


ランキングに参加しております。
よろしければ応援ポチっと゚+。(o・ω-人)・.。

自動車模型ランキングへ

Comment

Add your comment