帰ってきたF1おやじモデラー

◇ F1 middle-aged modeler who came back ◇

フォースインディア VJM02 製作 #12 


(●`・v・){ みなさま 毎度です!

抜きの関係なのか、ガレージキットには有りがちでサイドプロテクターの切り欠きがありません。




モーターツールで削りました。




透け防止のためプラサフグレーを吹き付けていたので、ベースホワイトで白の下地作り




艶が出るように気をつけながら、ファンデーションホワイトを吹き付け




いい艶が出ました




今年一年を振り返ると…

交通事故のゴタゴタが解決しなかった事が悔やまれます。

(株)ミクニ静岡の大○亮○郎に轢かれ、脊椎を損傷し右上肢障がい5級となってしまいました。が…
加害者と加害者加入のJ○共済が当初の発言(100:0)を覆してしまったため、当方弁護士に依頼し検察へ事故報告書を請求するほどになりました。 警察も呆れてました。

年内に解決しなかったお茶県民との最悪な一年。 弁護士も笑っています。

やはりお茶県民は人より車が優先の街ですから、早く事故が片付いて一刻も早く出て行きたい県です。


いつも拙い製作記をご覧頂き、誠にありがとうございます。
みなさまも車には十分気をつけ、良いお年をお迎えください。

また来年よろしくお願い致します。


今回はココまで (●≧◇≦)ノシ


ふたつのブログランキングに参加しております。
よろしければ応援ポチっと゚+。(o・ω-人)・.。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

Comment

Name - トマソン  

Title - No title

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

昨年は大変な思いをされたようですが、今年は全てスッキリ解決するのを願っております。

お身体お大事にして製作記楽しみにしております。
2017.01.03 Tue 09:20
Edit | Reply |  

Name - ライナス  

Title - 〉トマソンさんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します^ ^


仕事帰りの事故なので労災にも関わらず、ましてや身体障害者になるような事故なのに加害者側の(株)ミクニは知らんぷり…

お茶県民の本性を見せつけられました。
早く解決して、こんな県からは退散したいです。
2017.01.03 Tue 11:11
Edit | Reply |  

Add your comment