帰ってきたF1おやじモデラー

◇ F1 middle-aged modeler who came back ◇

フォースインディア VJM02 製作 #14 


(●`・v・){ みなさま 毎度です!

マスキングからの染み出しを防ぐためオートクリアをさっと吹き、グリーンから塗装開始

インストの指定では、クレオスのルマングリーン:デイトナグリーン=7:3ですが自分のイメージとは…




色々なグリーンを試しましたが、何故か持っていた萌葱グリーンを使用

でも、何に使う予定だったのかなぁ (・・∂) アレ?




塗面が半乾きの状態でマスキングを剥がします。




吹き漏れが一箇所

十分乾燥させてからコンパウンドを使い修正




ノーズ部塗り分けもガタガタなので、トレカット1500とコンパウンドで修正

事前にオートクリアを吹いているので可能な修正です。




今回はココまで (●≧◇≦)ノシ


ふたつのブログランキングに参加しております。
よろしければ応援ポチっと゚+。(o・ω-人)・.。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

Comment

Add your comment